新着情報
2023年01月01日

~謹賀新年~

昨年は格別の御厚情を賜り、社員一同心より御礼申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2022年はロシアのウクライナ侵攻による影響を受け、原油価格の高騰や円安の進行による輸入品の値上がりなど、家計への影響が顕著な一年となりました。また昨年以上に新型コロナウイルスの感染が拡大するものの、イベントや外国人観光客の受け入れも再開され、3年ぶりに行動制限のない各地の様子が報じられることも多く、かつての風景が再びみられるようになりました。まだまだ油断を許さない状況となっていますが、今回改めてコミュニケーションの大切さを感じることが出来ました。私たちの会社はサービス会社です。サービス会社とはお客様の要望に応えサービスを提供し、対価を得る仕事です。その中で大切なのはお客様と会話をして要望をいかに『聞く』『聞き出す』かという点が重要になります。お客様にとって最高の安心と生産の継続が出来るよう、これからも技術力、コミュニケーション力を更に強化して、お客様のニーズを一つでも多く応えていきたいと考えております。

2023年の干支は癸卯(みずのとう)、うさぎ年です。「卯」は穏やかなうさぎの様子から安全、温和の意味とうさぎのように跳ね上がるという意味があるそうです。

卯年は何かを開始するのに縁起がよく、希望があふれ、景気回復、好転するよい年になると言われています。コロナ禍以降、停滞し続けていた世の中に、希望が芽吹く春になってくれることを祈念いたします。

2023年もお客様との信頼関係を大切にし、お客様のベストパートナーとなれますよう一層精進してまいります。

本年も引き続き、松栄テクノサービスをよろしくお願い申し上げます。   

2023年 元旦