その他
2020年06月09日

新型コロナウイルス感染防止対策の緊急事態宣言も解除され、経済が少しずつ動き始めてまいりました。
そこで今、製造業の皆様にとって重要なテーマとなっていることが、ウィズコロナのものづくりではないでしょうか。
人との接触を可能な限り減らす事や、3密を避けることが叫ばれるウィズコロナの状況下において、
より効率的で、人手を必要としないものづくりこそ、今後の製造現場のスタンダードになっていくことでしょう。

では具体的に何を改善すればよいのか。
それは、省人化・ロボット化を進めることにあります。

そこで30年以上省人化に携わってきた弊社が、
省人化・ロボット化とはなにか? 実際の現場ではどのような省人化が行われているのか?を
詳しくお伝えする省人化・ロボット化導入支援セミナーを無料開催致します。
本セミナーには、実際に弊社が手掛け、現場で活用頂いている設備を事例動画を含めながらご紹介いたします。
参加料無料となっておりますので、参加を希望される方は下記詳細よりご連絡ください。

  【セミナー名】        省人化・ロボット化導入支援セミナー     
  【開催地】          愛知県長久手市作田2丁目909番地           
  【日程】             2020年7月28日(火)
  【定員】           30名           
  【費用】           無料     
  【参加申し込み連絡先】    kinoshita@shoeitechno.co.jp            
※本セミナーは製造業様向けに開催させて頂きますので、同業種・商社様のご参加はご遠慮願います。